建築日記

伊藤工務店ニュース 2019夏号

株式会社伊藤工務店の伊藤です。

弊社では、年に2回「伊藤工務店ニュース」というおたよりを作成しています。

今回は「窓」「防災」についての記事を作成しました。

住まいの中で、熱の出入りが一番大きいのは「窓」です。

ガラスやフレームの性能についてご紹介しています。

また、2006年にすべての住宅に火災警報器等の設置が義務付けられました。

警報機は約10年で交換時期がきます。電池切れや異常はありませんか?

詳細は伊藤工務店HPよりご覧いただけます。

HP: http://www.itoukoumuten.jp

株式会社 伊藤工務店

株式会社 伊藤工務店

投稿者の記事一覧

〒981-2302 宮城県伊具郡丸森町大張川張字腰当14-2 TEL.0224-75-2117 FAX.0224-75-2180

関連記事

  1. 太白区N様邸 施工日記NO.5
  2. 太白区N様邸 施工日記NO.6
  3. 宮城県産材の補助金を利用
  4. 太白区N様邸 施工日記NO.2
  5. グループホーム完成です。
  6. 太白区N様邸 施工日記No.3No.4
  7. コンクリート検査
  8. 太白区N様邸 施工日記No.1 解体工事開始! 

アーカイブ

新着記事

「すまい手さん宅訪問見学会」

すまい手さん宅2 邸を廻るバスツアー「すまい手さん宅訪問見学会」…

すまい手さんの暮らしを見に行こう! 「すまい手さん宅個別案内」

すまい手さんの暮らしを見に行こう!「すまい手さん宅個別案内」※事前予約制※零…

太白区N様邸 施工日記NO.6

株式会社ウッドスタイルの阿部です。令和2年、新しい年を迎えて初めての投稿です。本年も…

丸森まちづくり懇談会

事務局の海野です。宮城県地域型復興住宅推進協議会の活動の一環で丸森町の「まちづくり懇談会」に…

すまいの設計塾・構造を考えた間取り 「地震に強い家とは?」

建築工房 零 早坂です。今回のすまいの設計塾は、「地震に強い家とは?」というテーマで開催致します…

「アメリカンヴィンテージハウス」見学会

共栄ハウジング株式会社 菅井です。完成見学会のご案内です。共栄ハウジング自社ブランドru…

さぜんの家モデルハウス

佐善工務店の田谷です。弊社が運営するさぜんの家モデルハウス「エアサイクルの家」のご案内です。…

すまい手さんの暮らしを見に行こう! 「すまい手さん宅個別案内」

建築工房 零 早坂です。すまい手さんの暮らしを見に行こう! 「すまい手さん宅個別案内」を開催致し…

お見舞い

このたびの台風により犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに被災されました方々に…

太白区N様邸 施工日記NO.5

株式会社ウッドスタイルの阿部です。だいぶ季節は進み、朝晩の冷え込みが身に染みてきています。…

PAGE TOP